Google AdSense

2004年5月16日日曜日

食べ放題

パシフィコ横浜で開催されている「2004ジャパンフードサービスショー」に行ってきた。たかぼが入場券をタダでもらってきたので、このイベントに行ったんだけど、色んな料理をタダ・格安で食べれて超Luckyだった!!ビールの試飲や、えびフライ、キムチ、...、何を食べたか思い出せないくらい。本当に得した気分になった。お腹いっぱいになっちゃって、帰宅後すぐに布団で眠ってしまった。仕事をしなければと思いつつ、気づいたら24:00を過ぎていたので、仕事は明日ということで...。でも、明日も結局、(自分に対して)何だかんだ言い訳を作って、仕事をしないんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿