Google AdSense

2013年3月6日水曜日

DVD『孤独のグルメ』


文庫版コミック『孤独のグルメ』に続き、DVDでも観始めました。
主人公役の松重豊さん、適役ですね。マンガのイメージ、そのままっ!

TSUTAYAでDVDを借りたのですが、第3巻しかなく、第9話から観始めたのですが、一話完結なので全然問題なし。

松重豊さんの名演技で、本当に美味しく食べるので、こちらまで食欲に駆られてしまいます。24時過ぎに妻と観ていたのですが、二人で夜食したい気持ちになってしまいました。特にダイエットをしている方は就寝前には観ないことをオススメします(笑)。


第9話「世田谷区下北沢の広島風お好み焼き」

レタスをのせたお好み焼き、食べてみたい。火を通したレタスの食感と、お好み焼きのハーモニー (*´ڡ`●)

第10話「豊島区東長崎のしょうが焼き目玉丼」

たまご大好きな僕にとっては「しょうが焼き目玉丼」もそそられますが、それ以上に各メニューの安さに惹かれました。ポテトサラダも150円!ポテサラ、大好き (*´ڡ`●)



これから、毎晩、少しずつ観続けます。24時前に(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿