Google AdSense

2004年1月17日土曜日

逆転裁判3

942f313a.jpg『逆転裁判3』発売日まで、あと1週間。発売日の1月23日まで、あと1週間。待ち遠しい。久々におもしろいと感じたゲームの最新作だから、本当に楽しみ。31歳のオトナがこんなことを言っていていいのかな?いいことにしておこう、お正月だし...。楽しみだけど、一番の不安は、たかぼとの争奪戦。どちらが先にPLAYするか。多分、ずーと家にいるたかぼが先にPLAYするんだよな。セーブ機能が一人分しかないから、PLAYするのはたかぼ待ち。いや、待ちきれない。...となると、ソフトを2つ買わないといけないのかな?でも、買うお金がないよ、1本分だってキツいのに (泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿