Google AdSense

2004年1月4日日曜日

同窓会

金沢高校の合同同窓会があった。6年ぶり、2回目。同窓会で旧友にあったのも嬉しかったけど、それ以上に嬉しかったのが平尾の婚約。3月に結婚するらしい。平尾には、自分が結婚する時、2次会の幹事をしてもらって感謝している。今度は、恩返しする番。同窓会の後、平尾と吾郎ちゃんと飲んだが、懐かしネタのオンパレード。会う度に同じネタで笑っているのが不思議。なーんか、水戸黄門を見て、毎回同じ結末で喜んでいるおじいちゃんやおばあちゃんの気持ちって、こんなものなのかな?と考えてしまう。ショックだったのは、クラスメイト全員で撮影した写真がピンボケだったこと。次の同窓会(いつだ???)では、ちゃんと撮影しなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿