Google AdSense

2006年2月13日月曜日

W32S

ケータイW32Sのバージョンアップをしに、auショップへ。
suica対応のためのバージョンアップなので、ユーザに非はないのに、auショップの店員はマニュアルどおりの返答しかせず、ムカムカしちゃいました。

FeliCa関連のデータは移行しなくちゃいけないし、BREWのアプリも削除、もちろん、ダウンロード課金のアプリは再度支払いが発生...。なのに「システム上仕方がないので、お客様が対応してください。」の一点張り。本当にムカつきました。
迷惑料(?)として図書カード2,000円を添えているというけど、一律というのは不公平だよね。
さっき書いたけど、ダウンロード課金のアプリの代金は別にしてほしい。
時間を割いてauショップまで行っているのに...。
マジで怒・怒・怒・怒です。おまけに「怒」。



0 件のコメント:

コメントを投稿