Google AdSense

2006年5月6日土曜日

望来とゴールデンウィーク

f786b3d2.JPGしばらくBLOGを書いていない間に、望来がさらに成長しました。

ハイハイを難なくクリアして、伝え歩きをしまくり。
目を離すと、いつの間にかどこかに行っちゃいます。
危ない、危ない。

あと、食べる、食べる。
おかげで10か月なのに、10.5Kgもあります。大きいし、重い。
でも、かわいい。

で、ゴールデンウィークの1週間で、新しい成長をしました。
●ごはんを食べる時に「うま、うま」と言うようになった。
●伝え歩きでなく、普通に立つようになった。まだ、歩かないけど。

あと2か月弱で1歳の誕生日を迎えます。子供の成長はうれしいし、楽しい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿