Google AdSense

2006年5月5日金曜日

小田原散策

448c6707.JPG

たかぼの実家に泊まりに。

久々に小田原を堪能しました。

●小田原フラワーガーデン
行くのは小田原に住んでた時以来。数年ぶりに来ました。天気がよくて、ほんとに気持ちよかった。望来も気持ちよさそうでした。写真は、ここで撮りました。

●小田原駅リニューアル
駅ビルができてから、ちゃんと歩いたのは初めて。たかぼが出産の時に乗り換えでしか使わず、ちゃんと見なかったけど、改めて、変わったなぁーと実感。
駅周辺も潰れた店、新しい店など、以前住んでいた時とは変わり始めています。

●螢田
小田原アリーナ周辺を望来と散歩。酒匂川に新しい橋を建設中だった。

p.s.
行きも帰りも渋滞に巻き込まれず順調!! ツイていました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿