Google AdSense

2004年1月13日火曜日

初詣。2回目だから違うか!?

川崎大師に初詣に行った。初詣と書きつつ、元旦の夜に近所の神社を2つ廻ったから、今日行った川崎大師は「初詣」と言っていいのかな??? よくわからない。川崎に引っ越してきてから毎年行っている川崎大師。今年もいつものように出店で食べまくり・飲みまくり。出店の甘酒は、なんであんなに粕が少ないんだろう。不思議。ほんとーに飲みやすい。家で作ると、粕が溜まっちゃうのに。コツを教わりたいと切実に思う。甘酒とは対照的に最悪だったのが、カルビの串焼き。半生というか、全生で食べれず。ガムそのもの。噛んでも噛んでも、喉を通らない。結局、出しちゃった。初戻し。

0 件のコメント:

コメントを投稿