Google AdSense

2004年11月4日木曜日

ラストクリスマス

久々に月9を観ています。
何て言ったって「織田裕二」が主演なんだもん。『ラストクリスマス』にはまっています。なーんか、昔の『東京ラブストーリー』を観ているみたいで、感傷に浸っています。『冬のソナタ』がおばさん達に流行っているのも頷けます。同じ気持ちで、昔の良き時代を思い出しながら、観ているんだろうな。そー言えば、大学時代、女友達から「カンチ」と呼ばれていたこともありました。顔でなく、喋り方がカンチに似ているとの理由で、素直に喜んでいたけど、顔は似ていない=かっこ悪いということ???うーん、今になって考えると、嬉しくないよーな???

0 件のコメント:

コメントを投稿