Google AdSense

2005年3月29日火曜日

出産準備

ちゃくちゃくと進んでいます。
...と言うか、たかぼが準備してくれています。
 
洋服、哺乳瓶、タオルなどの小物は揃いました。
あとは、大物アイテム、オムツ、ミルクかな。
 
大物アイテムは高いねぇー。

●ベビーカー
A型? B型? 何って感じでした。
ベビーカーに2種類あるなんて知らなかった。
新生児が乗るA型は高い。3万円以上する。
赤ちゃんには、特に初産の赤ちゃんには出費を惜しまないから、ビジネスチャンスだと思っちゃいました。プラスチック製なんだから、絶対、1万円程度で高品質ベビーカーを製造・販売できるはず。
赤ちゃんのことより、金儲けというか、ベビーカー市場の旨味を考えちゃいました。
話は戻るけど、ベビーカー、高いし、色々あるので、まだ悩み中です。買ってません。

●ベビーベッド
木製でなく、トランポリンのような素材のベッドがあったので買いたかったんだけど、半年までしか使えないんだって。残念。
これも木製のはちょっと好きになれず、まだ悩み中。買ってません。

●布団
布団は買いました。6点セット、9点セット、12点セットとか、ジャパネットタカダのようなおまけ付戦略には参りました。
...で買ったのは16点セット。しかも値頃で12,800円で買えちゃいました。
見事にジャパネットタカダ攻撃にやられました。

●チャイルドシート
これもまだ買ってません。ベビーカーと同じで、いいのは高いんだよねぇー。
明らかにぼったぐりな価格設定なんだけどねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿