Google AdSense

2005年8月19日金曜日

夏休み終了

今日で夏休みも終わり。

長いようで、あっという間の1週間でした。

でも、今年の夏休みは仕事をほとんどしないで済んだので大満足。

望来と楽しい時間をたくさんすごせました。

望来と言えば、今日、病院に連れて行きました。あせもがひどいので連れて行ったら、乳児湿疹とのこと。薬をもらい、今、治療中。早く、肌がきれいになるように...(祈)。

望来を病院に連れて行く間に、おばさん二人に「かわいいねぇー」と誉められる。親バカじゃないけど、ほんとに望来はかわいいです。おばさんもお世辞でなく、本心だったんだろうな。うん、うん。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿