Google AdSense

2005年2月15日火曜日

風邪

風邪をひきました。
 
病院嫌いの僕は、普段風邪を引いても病院に行かないけど、今回ばかりは自分から病院に行かなくては!!と思ったくらい、重症だった。
 
熱が40度も出て、もー、フラフラ。
 
風邪を引いたのが土曜日の夜。翌日の日曜日には、急患診療所に行った。診療所は13:00からなので、13:00キッチリに行ったが、午前中の診療が長引いていたらしく、午後の診療は14:15からだって。最悪...。診療所での待ち時間が長いこと、長いこと。風邪を引いている患者さんに囲まれた待合室に1時間以上もいたら健康な人でさえ、風邪を引くよ。病院の嫌がらせとしか思えない。
 
何とか検査をしてインフルエンザではなく、風邪だと思って、ちょっと一安心。
クスリをもらって、これで快復するかと思いきや、いやいや、これで終わらなかったんだよねぇー。
 
続く...。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿