Google AdSense

2005年9月26日月曜日

グー

望来が成長しています。
当たり前なんだけど、最近は「自分」がわかるようになったみたい。

自分を自覚しているなぁーって感じるのが、右手のグーを眺めている時。
今までは、見向きもしなかったのに、最近は自分のグーをじっと眺めている。
動かすと、視線もグーの方向に。
自分自身の手(グー)だとわかって、不思議がったり、楽しがったりしているんだろうな。
で、これが1週間前のこと。

今週は、ダブルグーでした。
両手を上に上げてグーして、両方のグーを交互に見ています。
今週は左手の存在に気づいたみたい。

さらに、長州力みたいに、両方の手を合わせてコネコネ&グルグルしています。
それも、じっと見て楽しんでいます。

あと、もうちょっとなのが寝返り。
未だに半回転までしかできません。もうちょっとでできそうなのに。。。

寝返りができるXデーはいつだろう???




0 件のコメント:

コメントを投稿