Google AdSense

2005年9月27日火曜日

“初”寝返り

望来が“初”寝返りました。
戦っていて味方から敵に寝返った訳ではなく、もちろん、ゴロンという寝返りです。

“初”寝返りの瞬間を見れて嬉しかったです。
寝返るまで、望来はウーン、ウーンとしかめっ面をしながら、がんばってました。
そんな姿を、なーんか、セミが殻から抜ける時と同じで、静かに見守ってました。
静かにと言いながら、最後に寝返るっー瞬間は「がんばれー」「もうちょっと」とついつい声を出してしまう親バカになっていました。

p.s.
見守りすぎて、写真を撮り忘れてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿