Google AdSense

2005年12月25日日曜日

クリスマス

76bcb7c4.JPGメリークリスマス

先週に続き、みなとみらいに来て、クリスマスを楽しむことに。
今日もETCで(!?)サクサクっとみなとみらいに到着。

駐車場入れるかなぁー?と不安だったけど、横浜美術館の駐車場にすんなり入れてLucky!!

久しぶりに観覧車に乗りました。
高校生の時に横浜博があって、その時から数えたら何回乗っているんだろう???
思い出して数えるだけで、20回以上乗っているんだろうな。

観覧車から会社が見えるかなぁーと思ったけど、パシフィコ横浜が邪魔して見えなかった。残念。

みなとみらいを散歩して、海を眺めながらカレーを食べて(すっごく寒かった...)、大好きな杏パイを買って、ママと望来でクリスマスを楽しみました。うーん、プチ幸せだけど、すっごく幸せな時間。

帰ったら、クリスマスを忘れて、仕事...。

0 件のコメント:

コメントを投稿