Google AdSense

2005年12月29日木曜日

仕事納め...られない

今日で仕事納め。
だけど、納められない仕事がたくさん。

連休中にやらなくてはと思いつつ、実家への往復が続く、年末年始にできるのかな?
やる気はあるけど、やる時間がないという、例年とは逆のパターン。
いつもはやる時間はあるけど、やる気がないんだけど...。
うん。やっぱり、今年はヘンだったかも。望来が家族の一員になって家庭を大切にしなくちゃと思いつつ、振り返ってみると「仕事>家庭」だったような気がすっごくする。
来年は、もっと家庭を大切にしたいけど、多分、1月は「仕事>家庭」になるんだろうな。
なので、2月から「仕事<家庭」ということで...。


0 件のコメント:

コメントを投稿