Google AdSense

2004年2月12日木曜日

ゲームを売る

昨年末にゲームを売ったら結構いい値がついたんだけど...、今回はダメだった。昨年末は、売ってもいいなぁと思った、自分の中ではB級のゲームを売ったんだけど、予想以上に高く売れてHappyだった。確か、10本程度売って、1万円近くになったような。...で、今回自信を持って、本当ならば売りたくない、超A級のゲームを売ったんだけど、散々な結果に。やっぱり、10本近く売ったんだけど、最初のお店では1600円、次のお店は買い取りしてくれず、3件目で3500円。渋々3500円で売ったけど、自分の予想では15000円程度になるかなぁと自信満々だっただけにショックが大きかった。3500円は、あっという間に、ハンバーグに変わって、お腹に消えちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿