Google AdSense

2004年2月16日月曜日

横浜を散策する

933c4968.jpg車検が終わるまで、横浜を散策した。車検のため、11時にホンダのディーラーに愛車を預ける。車検が終わる18時まで、横浜をブラブラ散策することとした。まずは、お昼を食べに元町に。たまには違うところでと思いながら、今日も「三日坊主」で丼を食べる。ここの丼は最高!!季節限定から定番メニューに格上げとなった「あさりとごぼうの玉子とじ」を食べる。とろける玉子がおいしぃかった。昼食後は、大桟橋に。超・超豪華客船が停泊していて、ビックリ!! こんな客船で旅をしたいけど、一生、無理なんだろうな、多分。いや、きっと(悲)。その後、赤レンガ、ワールドポーターズとハシゴ。ワールドポーターズでは、友達が店長を勤めるお店でおやつを食べる。んで、そろそろ、車検が完了した時間なので、ディーラーに戻ったが、点検が長引き、まだ、数時間かかるとのこと。しようがないので、中華街に戻って、夕食。夕食後は、即、ブタ饅。お腹がいっぱいになったところで、再び、ディーラーに戻る。無事、車検も終わって、帰宅。横浜の散策は楽しかったが、車検代12万円はすっごい痛かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿