Google AdSense

2004年2月15日日曜日

FC版『ゼルダの伝説』

FC版『ゼルダの伝説』がGBAで発売された。すっごい欲しくて、朝早くヨドバシカメラへ。ヨドバシカメラは9:30開店で、9:30を少し過ぎた頃、お店に着いたらゲーム購入者が一列に並び、店内に入ってるところだった。しばらくしてから店内に入ると、ゲーム売場のレジに長蛇の列。もちろん、『ゼルダの伝説』は完売。結局、ヨドバシカメラでは買えず。それにしても、開店後5分も経っていないのに完売なんて...。でも、それ以上にビックリしたのは、マニアっくな人ばかりだったこと。秋葉くんがいっぱい。僕もその一人と思われるのが嫌だったけど、その一人に見られているんだろうな、イヤだけど...。その後、さくらやに行ったら、10:00開店で、こっちは開店前に並ぶ人もそれほどいなかったため、無事、『ゼルダの伝説』を買えた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿