Google AdSense

2005年6月10日金曜日

治療なしで1万円

肩甲骨の下あたりに激痛があり、もうガマンできず、病院に行きました。
ちょっとはよくなってきているけど、一昨日は痛くて立ち止まっちゃうくらいだった。
 
で、今日(もう、昨日か)、病院に行ったんだけど、原因不明。
レントゲンも撮ったけど、しばらく様子みましょーと診断されただけ。
 
んで、保険証がなかったので全額負担で1万円とられました。
何も治療せず、しばらく様子みましょーと言うだけで1万円はぼったぐりです。ほんとに。
 
久々にムカつきました...。
でも、医者に文句を言えず...。>弱いぞ俺


0 件のコメント:

コメントを投稿