Google AdSense

2005年6月13日月曜日

順調

今日は、里帰りしているたかぼに会いに小田原へ。
車がパンクしているから電車で小田原へ。
 
電車だと時間かかるねぇー。
小田急だけでも1時間以上乗り続けないと...。
座っているだけで、お尻が痛くなる...。
 
たかぼとは1週間ぶりだけど、それ以上ぶりに感じるのは何故だろう???
いつも一緒にいたから、会わないことに慣れていないからかな。
 
たかぼも、お腹の中の赤ちゃんも元気そうでよかった!!
もう少しで、パパとママになります。そして、3人家族に。楽しみです。
 
仕事も何とかひと段落つきそうだし、しばらくは家族サービスに勤しみます。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿