Google AdSense

2005年6月12日日曜日

パンクのち虹

ed2ab25b.jpg
車がパンクしてました。
パンツ初体験です。
実家に行こうとして駐車場から車を出したら、なーんか、ボコボコして乗り心地が悪いなぁーと思ったら、パンクしてました。後ろのタイヤが。
 
で、車をしまい、電車で行くしかないなぁーと渋々バス停でバスを待っていたら、すっごく大きくて、鮮やかな虹が出てました。
 
写真はケータイで撮ったから、きれいさが伝わらないけど、ほんとにきれいでした!!
#一人で自己満足しておこうっと。
 
虹を見たら、パンクでむかついていた気持ちも和いだです。
走っている途中でなく、しかも第三京浜を走っている途中にパンクするよりも、駐車場で気づいたからこそ、事故にもならなかったと思えば、HAPPYでした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿