Google AdSense

2010年4月25日日曜日

川崎大師までチャリチャリ

川崎大師までサイクリングしてきました。片道12キロ、往復24キロ。

妻と子どもが幼稚園の友達と遊びに行ってしまったので、やることもなく、特に行き場所を決めずにサイクリングをすることに。

あんまりサイクリングで遠出をしたことがなかったんだけど、一先ず、浮島を目指すことに。
で、結論から書くと浮島まで辿り着けず、川崎大師止まり。

でも、川崎大師で温かい出会いがあり、満喫。ぶらりひとり旅と言うか、行き先にとらわれない楽しみ方を知った一日でした。正確には、2時間。


★★★ サイクリングの模様(twitterで) ★★★

「多摩川、ガス橋。まだ、桜が咲いている。@チャリ。 http://yfrog.com/jmi16lj

「多摩川を下って、川崎大師に到着。 http://yfrog.com/j69c9j

「頭の痛みが取れるように、煙をこれでもか!というくらい、頭にかけるの巻。これで大丈夫でしょう。 http://yfrog.com/jkquxpj

「川崎大師にも、まだ桜が咲いていた。 http://yfrog.com/4o90500299j

「川崎大師。屋台のお好み焼きとしじみ汁を食べる。テーブルで一緒になったおばあちゃんと世間話。身も心も温まった。」

「多摩川ーーー! http://yfrog.com/0daa8rj

「東京側から会社を望む。写真だと小さいな。 http://yfrog.com/i3m93hsj

「帰宅ーーー。ちょうど2時間のプチ旅行。帰ってきたら、ジュンジュワーって汗が噴き出してきた。シャワーを浴びよっと。その後は、ビール&梅チューハイ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿