Google AdSense

2010年4月8日木曜日

書くことが見つからず、ブログネタより。。。

なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中



なんで、するんだろう?
なんで、してはいけないんだろう?

どこからが、浮気なんだろう?
どこまでが、浮気ではないんだろう?

浮気をして、失うものは大きいのかな?
浮気をしなければ、見つけられないものもあるのかな?

誰が、うれしいんだろう?
誰が、悲しむんだろう?


個々人で見解は違うはずだし、その境界線がパートナー(恋人間・夫婦間)と違うから、色々な解釈が生まれるんだろうな、きっと。


浮気をしないで離婚するより、浮気を通じてパートナーのよさをより理解して、一生パートナー同士で過ごせる方がいいかな。もちろん、浮気しっぱなしはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿