Google AdSense

2010年3月29日月曜日

グリーン

叔母の四十九日法要。元気な叔母だっただけに、亡くなった実感がなかったが、このように親戚が集まる場で、叔母の元気な声が聞こえないと、亡くなったんだと実感するようになると共に、悲しさがジワジワと湧いてくる。

そんな悲しい気持ちがあったからなのか、今日の買い物は観葉植物。

観葉植物と言いながら、すっごく小さいです。カップに入ってます。土が入っていなくて、水分を含んだぷよぷよなボールが土の代わりになるみたい。

パソコンしているリビングの横の出窓に飾ったのはいいけど、帰ってきたのが夜。カーテンを閉めてしまうと、観葉植物を観葉できず・・・。

明日、帰宅後に眺めようと思っても、やっぱり夜だから見れないのかな?
でも、帰ってくる楽しみが一つ増えた感じ。ワクワク!

写真を撮ったのはいいけど、カップが湿っぽくなって、なんか、キレイに撮れていないな。


$岡本克彦のブログ



下のホームページの写真は、販売元だけあってキレイに撮れてます・・・。

bloom baloom jelly ball
http://nihonplug.blogspot.com/2008/12/blog-post_4343.html

0 件のコメント:

コメントを投稿