Google AdSense

2014年8月17日日曜日

ピカチュウ大量発生チュウ


仕事の資料作成が早く完成したので、昨日(8月15日)は午後休暇を取得して「ピカチュウ大量発生チュウ」を楽しんでいる家族のもとに途中合流。

予備知識なく合流したので、みなとみらいに溢れるピカチュウにビックリ!そして、観覧車に乗ったらピカチュウも一緒に搭乗することになり。カワイイお姉さん曰く、一日に多くて3組しか搭乗できないプレミアムな企画らしい。観覧車の中では、ピカチュウにしつこいほど抱っこしたり、○×クイズをしたり。ピカチュウの大行進では珍しいらしいメスのピカチュウを発見したり。

望来曰く、パパが合流したからピカチュウと一緒に観覧車に乗れたと、珍しく褒めてもらったり。ピカチュウと観覧車に乗れたのは決して僕のおかげはないですが...(笑)。

残り1週間で終わる望来の夏休み。ステキな思い出ができたみたいで、よかったです。

ピカチュウ大量発生チュウ
http://www.pokemon.co.jp/ex/pthc/








0 件のコメント:

コメントを投稿