Google AdSense

2004年8月30日月曜日

『冬のソナタ』第2話

『冬のソナタ』第2話を観た。第1話を観たのがゴールデンウィークだったから約4か月も経ってしまい、ストーリーもうろ覚えの中、第2話を観た。やっぱり、昔のトレンディドラマ風、例えば、『東京ラブストーリー』の内容・展開だからなのかな、初めて観るのに懐かしい雰囲気が漂うし、なーんか安心感がある。で、第2話だけど、面白いんだけど、相変わらず、ヨン様の高校生役は無理がある。わかっちゃいるんだけど、ついつい突っ込みたくなる。あと、思ったのは...、●サンヒョクがかわいそうあの展開だと、父親やユジンを獲られたと思っちゃう。悲しいよね。●ユジンとジュンサンのチュー雪だるまのチューから、本人たちの生チュー、ドラマだよねぇぇぇ。チューの瞬間のユジンの寄り目が面白かった。●落ち葉の雪だいぶ無理があるような。いくら好きな人だとはいえ、僕だったら落ち葉を降らされたら怒りそう。ダッフルコートに落ち葉がささって、なかなか落ちなそう。感動的なシーンかも知れないけど、突っ込みまくっていた。●交通事故あの終わり方、次回も見なくっちゃと思わせるよね。色々突っ込みながら、結局ハマっている自分がいます、はい。第3話、早く観た~~~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿