Google AdSense

2004年8月5日木曜日

ユニバーサルスタジオジャパン

557c5842.JPG夏休みなのでUSJに行ってきた。フルに二日間(8/3-4)、USJを満喫した。暑かったから、水濡れ系アトラクションに何度も乗って、ずぶ濡れになって、「気もちいぃぃ!!」と連呼。(「気持ちいぃぃ!!」は心の中で、本当は「恐い!!」と叫んでた。)ジュラシックパーク・ザ・ライドは、二日間で7回も乗っちゃった。ずぶ濡れ率は4割かな? イチローの打率より、ちょっと上。一番楽しかったのは、シュレック4Dアドベンチャー。おもしろさ、美しさ、感動の三拍子が揃ったすばらしいアトラクションだった。特に館内がシャボン玉でいっぱいになった時は最高だった!!一番残念だったのは、スパイダーマン・ザ・ライドで見つけた電話番号。早速電話をかけるも「この番号は現在使われておりません。ツーツー...」と悲しい応答。何度かけても同じ。市外局番が必要? 大阪の市外局番「06」を付けてかけても、やっぱりダメだったけど、「06」じゃないのかな???まだ書き足りないけど、ひとまず、ここで止めます。時々、ちょこちょこっと書き加えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿