Google AdSense

2004年8月16日月曜日

いかレスラー

2939c692.jpgしばらく映画を観に行ってなく、『スパイダーマンⅡ』を観ようと思っていたけど、『いかレスラー』に変更しよっかな???プロレス好きの僕には、たまらないタイトル『いかレスラー』。街を歩いていても、「プロレス」「レスラー」「馬場」というキーワードが入っているものを見つけるとと、ついつい目が行ってしまう。この『いかレスラー』、ホームページで見つけたんだけど、よく見てみると、現役レスラーが出演しているじゃん。しかも、西村修。渋すぎる...。えっ!?、...と言うことは、イカの中身は西村??? 信じられない!!しかも、主題歌まで西村が歌ってんじゃん。(←これはホームページでも聴ける)よっしゃ、観に行ってみますか!!『いかレスラー』ホームページhttp://www.ika-movie.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿