Google AdSense

2004年8月7日土曜日

串カツ

434f3fef.jpgUSJと共に楽しみだったのが「串カツ」だった。お台場で食べた串カツの味が忘れられず、いつかは本場の大阪でと期待をしつつ、とうとう、そのチャンスがやってきた。旅行前日もUSJでなく、串カツ屋をホームページで検索。新世界にある「ソース二度付け禁止」の串カツ屋に行く予定だった。...が、USJからホテル(大阪駅前)に戻ると疲れがドッと出て、たかぼは新世界まで行きたくないと言う。そこで、大阪駅近くにある串カツ屋のチェーン店「串家物語」に入った。ホームページでこの店も調べていたんだけど、いかんせん、チェーン店故に気分が乗らず、また、自分で揚げるのが面倒そうで嫌だったんだけど、いざ、お店で串カツを一本食べるなり、気持ちは180度ぐーんと回転し、一気に絶好調に!!なぜかって、それは、おいしいのもそうだけど、自分で揚げるのが楽しかったのと、食べ放題&飲み放題だったから。とにかく食べて、飲みました。二人で“75本”も食べちゃった。帰宅後、ホームページで再検索したら、横浜や川崎にも、このお店がありました!! さすがチェーン店。これで大阪に行かなくても串カツを堪能できると考えるだけで、ヨダレがジュンジュワーって溢れてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿