Google AdSense

2004年8月8日日曜日

八景島

c15118d4.jpgイルカのトンネルがある「ドルフィンファンタジー」初体験。久々の八景島。実家から近いこともあり、昔はちょくちょく遊びに行っていたが、最近は2年程、ご無沙汰だった。三浦に行った帰りに、ブラリ途中下車して、八景島に。目指すは、先月OPENしたばかりのイルカの海中トンネル「ドルフィンファンタジー」。トンネルの上から注ぐ太陽の光で、水面がキラキラ光って、その中をイルカが泳ぎ回り、「美しい」の一言!! 大・感動です!!気分がドーンと沈んでいる時も、このイルカたちを見れば、絶対に気分爽快になること、間違いなし。だけど、ドルフィンファンタジーを一歩抜けたとたんに、また、嫌なことを思い出すかもしれないけど...。

0 件のコメント:

コメントを投稿