Google AdSense

2010年2月28日日曜日

家族全員、ノロわれました

漫画の新聞「ノロウィルスが猛威」より
http://newsmanga.com/social/20100228_43388924_001.html


子どもがノロわれてたのですが、金曜日の深夜帰宅後に、子どもの食べ残しのコロッケを食べたら、見事に感染してノロわれました。これまで感染症にかかった経験がなかったので、他人事と思っていたのが仇になりました・・・。

それにしても、ノロわれて、辛い週末となりました。

●嘔吐と下痢が止まらない。
●食べれない。
●子どもは2日連続で点滴。
●子どもが布団で嘔吐し、布団を洗ったり、大変。洗う妻もノロわれているので、さらに大変。
●大人なのに、パンツを汚しそうになる。
●オナラと下痢の違いがわからず、そう、やすやすとお尻を緩めることができない。緩めて、オナラでなく、下痢だった時のリカバリーができないし・・・。
●ポカリスエットの消費量が半端じゃない。飲み終わっても、誰も買いに行けないし・・・。
●とにかく、週末の予定が台無し。
●今から、がんばってポカリスエットを買いに行こうと思ったけど、外は雨だし。


ノロわれないように、みなさんも気をつけてください。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿