Google AdSense

2010年2月12日金曜日

ばあばあ

僕には、三人のおばあちゃんがいます。
両親の祖母と、実家の隣に住む、ばあばあ。父のお姉さんなので叔母になりますが、歳も離れているので、おばあちゃん的な関係でした。
そのばあばあが倒れたと、昨晩父から連絡があり、今朝、お見舞いに。
1か月前、実家で会食した時には、いつものように元気だっただけに信じられなかったです。
お見舞いの後、快復傾向にあると連絡があり、一安心。いつまでも、元気でいてほしいです。
ばあばあと、もう一度話ができることを家族一同願っています。


��今日のツイート>

雪が降りそうなくらい寒い。でも、がんばってる人がたくさんいる。今朝、病院にお見舞いに。病院から戻った後、病状が快復傾向になったとのうれしい報告。子どもの頃から見守ってくれた大切な方なので、ほんとに快復してほしい。
about 3 hours前 from web

実家に帰り、昔のアルバムを見た。自分が5歳の時。1977年。幼稚園の入学式や七五三。色あせた写真、現在とは違うファッション感覚や風景。テレビも薄型大型テレビでなく、厚型小型テレビ。しかも、ちょっと前のワンセグケータイ同様に、アンテナ付き。現代っ子と言われていたのは、今は昔。
7 minutes前 from web

そんな昔を体感できるイベント。川崎市市民ミュージアムで「昔のくらし 今のくらし」を開催中。無料です。http://www.kawasaki-museum.jp/display/exhibition/exhibition_de.php?id=104
half a minute前 from web

0 件のコメント:

コメントを投稿