Google AdSense

2011年5月4日水曜日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは10連休。
ゴールデンウィーク5日目の5月3日は、アメ横と恵比寿ガーデンプレイスを満喫しました。

特に、予定を立てずに、アメ横に行って、で、上野動物園が激混みで入園する気にならず、急遽、恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、最高の体験ができました。

ここ数年、ゴールデンウィークに恵比寿ガーデンプレイスに行っていますが、各種無料イベントがあり、家族で楽しむことができて好きですし、オススメです!


当日の体験をtwitterで振り返ってみます。


●再びアメ横に。海鮮丼がワンコイン。

$岡本克彦のブログ

●ごわす。

$岡本克彦のブログ

●アメ横で大トロ、中トロ、いくらを大量購入。2500円。食べきれるかが心配。チョコレートもスーパー袋に大量に詰めてくれて1000円。すごく得はしているんだけど、ついつい必要ないものまで買ってしまって絶対額は高めに...。

●アメ横でマグロ丼を堪能したので、山手線に乗り、ちょっと贅沢なビールを飲みに恵比寿に来ました。

●バルーンアート、完成!

$岡本克彦のブログ

●オロナミンCのようなフォントです。恵比寿ガーデンプレイスで色々なイベントを楽しんでいます。

$岡本克彦のブログ

●今からマルシェにチャレンジ。マルシェって何だ?

$岡本克彦のブログ

●佐藤農園さんの野菜を販売中。

$岡本克彦のブログ

●今から風車作りにチャレンジです。

$岡本克彦のブログ

●イベントの締めくくりはエビスツアー。こんなツアーがあったんですね。

$岡本克彦のブログ

●エビスツアーで乾杯。「かんぱーい」「エビスー」

$岡本克彦のブログ

●恵比寿ガーデンプレイスでプロカメラマンに撮影していただきました。家族を表現する言葉は「なかよし」。娘が自分で考え、書きました。

$岡本克彦のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿