Google AdSense

2011年5月5日木曜日

DVD『波の数だけ抱きしめて』

大好きな作品である『波の数だけ抱きしめて』を久々に観ました。
何回観ても、やっぱりいいですね。

で、大学生時代に観た『波の数だけ抱きしめて』。
そして、今、最終話を観終わろうとしてる『君に届け 2ND SEASON』。

対照的な2つの作品。

お互いを想う気持ちは同じなのに届けられなかった『波の数だけ抱きしめて』、最終的に届けられた『君に届け』。

気持ちを届けられないと、いつの日か後悔する、いや、いつの日までも後悔することを学んだ『波の数だけ抱きしめて』。

だけど、伝え方が下手で、うまく伝えられなかった大学生時代の中途半端さ。今も伝え方の下手さは、そのまま...。
なので、最近は、自分が伝えることもそうですが、相手に「伝わる」「感じてもらえる」ことを意識するようになりました。



波の数だけ抱きしめて [DVD]/中山美穂,織田裕二,松下由樹

�3,990
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿