Google AdSense

2005年1月5日水曜日

2005年初出社

2005年初出社。
他の会社は、まだ休みなんじゃないのー???...と思うくらい、バスや電車が空いていた。出社の仕度をしながら「めざましテレビ」を見よーと思ったら、違う、いかにも正月用番組をやっているし、世間はまだ休みなんだよねぇー。なんか、1日損した気分...。明日は「めざましテレビ」、やるのかなー??? もしやっていなかったら、2日損したことになる...。新日本プロレスの東京ドーム大会をテレビで見たけど、すっごく、つまらなかった。アルティメット・ロワイヤルが最悪、蝶野VS長州力VS天山もダメ、メインイベントの中邑VS棚橋も期待外れ。こんなにつまらないのに観客動員がすごいのは、さすが新日本。大好きなNOAHは、いい試合しても、東京以外では観客数が少ないのに...。

0 件のコメント:

コメントを投稿