Google AdSense

2005年1月3日月曜日

実家でのお正月

昨日はたかぼの実家、今日は自分の実家で、のんびりと過ごした。親戚のみなさんからたかぼの妊娠について、お祝いのお言葉を頂戴し、うれしくなっちゃっいました。みんなが楽しみにしていてくれるのが、とにかくうれしー。明日(1/3)で、年末年始休暇も終わり。あっという間に終わっちゃったなぁー。悲しい...。明日は唯一、自宅でグダグダ過ごせる日なので、溜まりに溜まった年末年始の特番のビデオを観まくろう!! でも、お笑い番組を何時間もぶっ続けで見るのはちょっと厳しいか???あと、高校時代の友達(畔上)から結婚したというメールをもらった。おめでとー!!去年の今頃も同窓会で、平尾から婚約の報告があったが、来年は誰からHappyな報告があるんだろう??? 今から楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿