Google AdSense

2005年1月31日月曜日

火事

隣のマンション建築現場が火事になった。
廃材置き場から出火したんだけど、本当に恐かった。
 
うちのマンションとの境にあるシートも燃え、燃え移らんばかりだった。
恐くて、貴重品をデイバッグに詰めて逃げた。
 
でも逃げたのは、うちのマンションで僕らだけだったみたい。
小心者のようで、後で考えると、ちょっと恥ずかしかった。
でも安全第一だからね。
 
ひとまず、すぐに消防車が来て鎮火したのでよかった。
 
家の中も煙臭くなってしまい、たかぼのお腹にいる赤ちゃんが心配。
一酸化炭素中毒じゃないけど、大丈夫かな。
十分換気をしたから大丈夫だと思うけど、少し心配。
無事、健康な子供が生まれることを祈ります。
 
最後に小心ネタをもう一つ。
携帯で119番通報したんだけど、恐くて、声が震えちゃった。
うまく喋れず、つくづく小心者だってことを再認識しました。
 
あー、それにしても恐かった。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿