Google AdSense

2005年1月16日日曜日

雪でなく雨だった

の予報は外れて、終日雨だった。
 
雪の中、休日出勤するのは嫌と思いつつ、雪が降るのをウキウキ待っていたのも事実。子供心がうずくのかな???
でも結局雪は降らず、残念...。
 
休日出勤したくらいだから、本当は明日も仕事をしなければならないんだけど、そーいう気分にはなれず。ゆっくり休みたい...。でも、休むと月曜日にしわ寄せしちゃうし...。
うーん、悩む
 
あと、昔は今日(1月15日)が成人式だった。
成人式から12年。早いな。そーいえば、僕の成人式の時も雨か雪だった。
横浜アリーナでの成人式に出席して、夜は、大学の友達→高校の友達とハシゴして飲んだ。話した内容とか、今でも鮮明に覚えている。懐かしい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿