Google AdSense

2005年1月15日土曜日

週末

あっという間に金曜日。早い。
 
日曜日のテニス、楽しみにしていたんだけど、雪らしい。残念...。
 
奥さんが厄年なので厄払いに行きたいけど、休暇がとれずじまい。
うーん、厄払いをできないまま出産は迎えたくないし、何としてでも休暇をとらなければ!!
 
最近、夜、寝ながらラジオを聴くようになった。FMの音楽を聴いて、疲れた気持ちを癒しながら寝ている。
本当は、昼間のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」が聞きたいんだけど、毎日録音してでも聞こうかな。でも、聞いちゃうと癒されるどころか、笑ってコーフンしちゃうから眠るどころじゃなくなっちゃうね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿