Google AdSense

2005年1月10日月曜日

小橋 VS 鈴木みのる

NOAHの小橋VS鈴木みのるを観た。(←テレビで)
噛み合わなさが面白いね。
 
強い小橋もいいけど、やっぱり喋れるレスラーの代表格である鈴木もいいね。
試合後のコメント、かっこいい。
高山もそーだけど、U系のレスラーは喋れるよね。あと、聞き取りやすいし。
親日系のレスラーはどなっているだけで、何を喋っているのか聞き取れない...。
NOAHは喋れるどころか、どなれるスラーさえいないからなぁー。マスメディアへの露出が少ないのもうなづける。
 
そーいえば、去年の1月10日、日本武道館にNOAHを観戦しに行ったけど、その時はつまらなくて最悪だった。楽しみにしていただけに、ショックも大きかった...。
今年の日本武道館(小橋VS鈴木)を観戦した人たちがうらやましー。
 
[参考]
去年の日本武道館のメインはGHCタッグ戦。(つまらなかったんだよね...)
×永田・棚橋 VS 三沢・小川○
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿