Google AdSense

2005年5月4日水曜日

一人暮らし 1日目

プチ一人暮らしがSTARTした。
 
やる気満々で家の掃除。
 
まずはワックスがけから。
ワックスがけする前には、ワックス落としが必要なのね。
近くのホームセンターでワックス落としを購入し、ワックスがけを開始。
隅々まので掃除に1時間、ワックス落としに1時間、ワックスがけに1時間、計3時間。
最後の2時間は中腰での作業となり、大変だった...。腰が痛い...。
 
夕方、きれいになった充実感を味わいつつ、ベランダで缶チューハイ。一人で乾杯して飲む。
 
その後、夕食を買いに。
一人だと何を食べるか迷うね。ホカ弁屋が閉まっていて、結局、いつもと同じく和幸のとんかつ弁当。
 
帰りのコンビニでビールとジュースを買ったら合計がぴったり500円。誰とも喋らない一人暮らしだと、こんなことがすっごく嬉しく感じてしまう。
 
なんだかんだで、プチ一人暮らし1日目が終了。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿