Google AdSense

2005年5月23日月曜日

久々の日記

ゴールデンウィークは毎日書いていた日記も、会社が始まると、ついついサボり気味に。
久々の日記です。
 
今日は色々ありました。
 
●久々のテニス。
●テニスコートまで自転車で行く。多摩川を突っ切れば1km程度なのに、橋がないため、二子玉川経由で行かざるを得ず、片道5kmもかかる。(+4km)
●んで、二子玉川まで自転車だと10分で行けることが判明。案外近かった。
●いっちゃ(←高校の同級生)の奥さんと初対面。かわいかった。
●テニスの帰り道、上野毛付近で迷ったら、新日本プロレスの道場を見つけた。練習生が汗水流していた。
●やっぱり帰り道。強風で自転車進まず。ギア付の自転車が欲しいと思った。
●セブンイレブンで買った五目焼きそばが美味しかった。コンビニ弁当、侮れず。
●たかぼを迎えに小田原に。行く途中、ガソリンを満タンで入れたら、ぴったり6,000円だった。なんとなく、うれしー。
●マックのドライブスルーで10分待たされる。ムカついた。
●溜まった仕事をしよーと思ったけど、疲れて、できず。
 
こんな感じでした...。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿