Google AdSense

2005年5月7日土曜日

一人暮らし 4日目

プチ一人暮らし4日目。
 
一人暮らしも今日で最終日。
明日はたかぼを小田原に迎えに行きます。
 
最終日はのんびり過ごそうと思ったけど、目が赤いのが治らず、眼科に行く。
結膜炎だって。かゆくないんだけど、結構、ひどいらしい。
目薬をもらって、帰宅。
 
今日は会社を有休しているので、バシバシ会社からメールが飛んでくる。
仕事をしようとも思ったけど、休んでいるのだから、敢えて仕事をしなかった。
メールのResが必要なのに、しないのは結構キツい。だから、結局は少し仕事をしてしまったけど。会社からも電話がくるしね...。
 
夜は、昔のデジカメ写真をPSXに保存しながらテレビで鑑賞。想い出に浸ってました...。
月日が流れるのは早い。仕事ばっかりしていちゃ、ダメだね、ほんと。想い出を作らなくちゃ。
 
たくさん買い溜めしておいた缶チューハイも、今日で最後。
連休の終わりが近づいているのをひしひしと感じてます。いやだな、終わるの。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿