Google AdSense

2005年5月9日月曜日

ゴールデンウィーク最終日

とうとう、ゴールデンウィーク最終日。
あっという間の10日間だったけど、思い出すと、色々あったね。
 
特に家の掃除。
たかぼが戻ってきて「きれーになったね」と言ってくれて、嬉しかった。
がんばって、ワックス落とし&ワックスがけをしたかいがあった。
 
今日は新しいデジカメのデビューの日。
家の中でテレビとかを撮っていたけど、外でデジカメした。
...と言っても、すぐ近くの多摩川でたかぼを撮っただけだけど。
 
家からすぐ近くに、ほんと、歩いて1分かからないところに多摩川があるんだけど、最近、全然行っていなかった。多摩川や等々力緑地が近いからと、ここに住むようにしたのに、多摩川に行っていないのはよくないね。週末でも、ちょっとずつ散歩するようにしよっと。
 
明日から仕事...。なーんか、仕事するモードに気分転換できないな。どーしよ...。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿