Google AdSense

2005年5月5日木曜日

一人暮らし 2日目

192eb56b.jpg
プチ一人暮らし2日目。
 
今日もがんばった。
洗濯、ベランダ掃除、お風呂掃除(カビキラー付)、食事作り(ご飯を炊いただけだけど...)。
昨日・今日だけで、去年の家事のボリュームを越したね。
 
友達の結婚祝い...と言っても結婚してから1年半が過ぎてしまったけど、お祝いを買いに。
お目当ての自転車を売っていたお店が4月末で閉店となり、他の自転車を購入。
一人5,000円出資で、協力者5人なんだけど、自転車+送料で25,011円だった。見事にワリカンできるので感激した!! (予算にうまく収まらないと、結構、こういうのって気を遣うんだよね...。)
 
夕食は、いつものように王将で餃子+炒飯+ビールを堪能。
王将、最高!! 庶民の味方だね。
 
p.s.
写真は、長谷川くんのリクエストにより、最近の奥さんを...。
これでは、肝心のお腹がわからないけど、許して。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿