Google AdSense

2005年5月1日日曜日

デジカメ

とうとうデジカメ、買っちゃいました!!
 
本当は夏のボーナスで買おうと思っていたんだけど、ボーナス日が6/20、出産予定日が6/28で、早く生まれちゃった場合、デジカメが間に合わないじゃんということで前倒しでの購入を検討することに。
 
で、この間、59,800円だったのが、限定特価で53,800円だったから、53,800円になったら買うという約束を奥さんとした瞬間、価格が53,800円に落ちました!!
ラッキーと思いながら、ヨドバシに行ったら、さらに3,000円引き特典がついて、50,800円で買えました!!
 
でも、新しいデジカメを買ったのはいいけど、赤ちゃんを写すのを目的で買ったから、箱から出したのはいいけど、何も撮るモノがなく、単なるオブジェになってます...。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿