Google AdSense

2005年5月3日火曜日

病院に

たかぼの膀胱炎がなかなか治らないので、妊娠中お世話になる「小田原私立病院」で診断を受ける。
よくはなくなっているらしいが快復までには、もうしばらく時間がかかりそう。
こっち(川崎)の病院で薬(抗生物質)を飲んでいたから、赤ちゃんにも影響があるといけないので、小田原の先生は薬はやめて、ひたすら「治るまで水を飲んで待とうホトトギス」という家康式治療法を伝授(?)された。
 
治るかなぁーと思っていたけど、実家に行って安心したらしく、川崎にいた時よりよくなっているみたい。よかった、よかった。
連休中、実家でゆっくり休んで完治してください。>たかぼ
 
...という訳で、夕食の後、一人で川崎に戻る。今晩から1週間、一人暮らしがSTARTします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿