Google AdSense

2010年3月21日日曜日

ABCクッキングスタジオ

お昼前は望来とRING BEEで遊んで、午後は望来のABCクッキングスタジオデビュー。
デビューと書いても、体験入学だけど・・・。

さくさくクッキーのいちごパンにチャレンジ。

クッキング中、親は追い出され、久々にゆっくりと妻と二人でデートと言いたいところだけど、個別行動。パパは、ずっと本屋内を探索。それにしても小説でなく、ビジネス書が多いね。これだけ多いと、逆にうんざりしちゃう。その中、気分が爽快になったのが写真集。空や教会、ステンドグラスなど、心が癒されました。買わなかったけど・・・。

望来の料理が終わり、戻ると、美味しそうなイチゴの形をしたパン。
これは先生が作ったものらしく、確かに形もいい。
で、先生が特別に親にも食べさせてくれて、うーん、モチモチして美味しい!!
サイコー!!

で、その後、オーブンから出てきた望来のパンは、ちょっと破裂していたけど、先生のパンと遜色ないくらいに見える出来栄えというか、親バカの見る目というか・・・。

先生からもらったパンが美味しかったので、帰りの車で、望来が作ったパンをみんなで貪って・・・。
ここで気づきました。望来の作ったパンを撮らなかったのを・・・。せっかくの記念が・・・。

ちなみに、この写真は見本。

$岡本克彦のブログ

次は、妻と個別行動でなく、一緒に行動、いや、デートしよう!! たぶん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿