Google AdSense

2010年3月21日日曜日

RING BEE

$岡本克彦のブログ


twitterで知った made in 地元 (川崎市中原区) の「RING BEE」。

近所の市民ミュージアムで、ずっと気になっていたのですが、twitterでRING BEEを販売している会社が自分の会社の目と鼻の先にあることを知り、思わず、これは運命(!?)だと思って、即購入。

フリスビーのような遊び方なんだけど、横から投げるだけでなく、下投げや上投げ、転がしたりと色々なスタイルで遊べるので、小さい子どもでも簡単なので、いい感じ。望来も、楽しそうに遊んでました。

ただし、今日は風が強くて、RING BEEの魅力を半分ぐらいしか体験できず、また、晴れた無風の日に再チャレンジです。
明日晴れればいいんだけど、天気予報だと雨だし・・・。がっかり・・・。

RING BEE (リングビー)
http://www.ringbee.jp/

p.s.
ずっと気になっていたと書きましたが、引越してきてからなので、かれこれ5年くらい気になってたのかな?長過ぎ・・・。

$岡本克彦のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿